その他

パニック症が安心できるようになりました

Before

数年前から親のことや子供のことで心配事が多くなり、突然動悸や呼吸が乱れて気がおかしくらり、心療内科でパニック症と診断されお薬をもらっていました。
発作がいつ起こるかが不安で、また薬だけ飲んでることにたいしても不安になり、友人のすすめでジローさんに漢方の相談に伺いました。

before

After

最初もでしたが、その後も私の話をゆっくり聞いてくださり、ひとつひとつ不安や悩みを解消していただきました。
また漢方を飲みはじめて動悸等の発作も出なくなっただけでなく、夢を見なくなりぐっすり眠れるようになったり、子供の話も心に余裕をもって聞いてあげれたり、身体が楽になり、私も笑うことが多くなりました。
更年期にさしかかる頃ですし、ジローさんが言われたように心と身体のバランスが乱れいるだけ・・と考えたら楽になり、病院の薬はいらなくなりました。
今後は顔のシミも漢方できれいになるそうなのでやってみます。

ジロードラッグ しみん薬局のお客様の声

after

TEL:0569-21-6175
住所:愛知県半田市天王町1-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品